5 ESSENTIAL ELEMENTS FOR サンダ�?NIKE ベナッシ

5 Essential Elements For サンダ�?nike ベナッシ

5 Essential Elements For サンダ�?nike ベナッシ

Blog Article



私はブラックを購入するつもりでしたが、残念ながらネットでは売り切れ。

ソールはビジブルエアをヒール部分に搭載。ソール全体に厚みを持たせることで、トレンドの厚底シルエットに。

先ほども説明しましたが、エアマックスココは〝小さめ〟の造りとなっています。

イフミーはほとんどの靴が3E相当 nike サンダル ココ なので、ブランドコラボ以外であればどの型番でも履けるでしょう。

では、より詳しく解説するためにポイント別で選ぶべきサイズをご紹介していきます。

時間が経てば消えるのと、本人も嫌がっていないのでそのまま履かせていますが、カバーされている面積が広いぶん、ジャストサイズすぎると小さく感じるのかもしれません。

厚底で重いのかな?と思っていましたが、実際に履いてみると重さもあまり感じませんでした。しっかりと足がホールドされているので厚底でも安定感抜群です!

筆者(女性)が実際に購入したサイズやエアマックスココの着用感を画像付きで解説します。

【サイズ感】ナイキ新作「エアマックスアイラ」は履き心地最�?-魅力やココとの違いも徹底解説!

幅や甲が普通の方は普段のスニーカーサイズよりも小さめを選ぶのがおすすめです。

横から見たときのフォルムです。ありそうでなかった線なのが気に入っています。ロングコートなどと合わせるとバランス感覚が絶妙です。

スニーカーだと大きめを選ぶんですが、サンダルは大きめだとかっこ悪いですよね。

やっぱりヒールと違って、靴底がスニーカーのようになっているので歩きやすい!

素足やシースルーなどの薄手のソックスを合わせるときより、着脱の手間がかかりました。

Report this page